プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月までの倒産件数が4,114件!
その内、上場企業が31社含まれています泣
企業で働く方の割合は、「正規雇用が約3分の1」だそうです。
社員が500名の会社でしたら、その“倍”の1,000名の方も職を失ったことになります絵文字名を入力してください
また、関連会社(下請け)も含めたら絵文字名を入力してください
今月も倒産が目白押しですうわーん
起きてしまったことが、現実です。
決して、悲観することなく未来に向けて考え・行動していきましょう2001
内定が決まっていた学生の方々も再度、自分を磨くチャンスとしましょう絵文字名を入力してください
病は気から、という言葉がありますが、まさに今は、“気”をプラス思考にするかどうかだと思いますガンバ
PS)気=空気・やる気・その気・電気・元気etcはすべて“見えない”ものですが、必要なものでもありますよネきらきら

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【世界に誇れる国民性】
『同じ日本人でも細かくみれば、考え方や性格など実にいろいろな人がいるわけですが、しかしまた一面には、日本人には日本人としての共通の特性というか、日本人独特の民族性、国民性というものがやはりあるように思います。日本独特の気候や風土の中で長い間過ごしているうちに、たとえば日本人特有の繊細な情感というようなものが、しだいに養われてきたと言えるでしょう。日本人の国民性のなかにも、反省すべき点は少なくありませんが、とくに勤勉さとか、器用さとか、恵まれた気候風土と長い歴史伝統によって養われてきたこういう特性には、世界にも大いに誇り得るものがあるように思うのです。』

<<過去の出来事>>
・平治の乱(1159年)
・鎌倉幕府が引付衆を置く(1249年)
・徳川慶喜が将軍辞職し、王政復古の大号令(1867年)
・初の洋式灯台、観音崎灯台が完成(1867年)
・夏目漱石、胃潰瘍のため逝去。享年49歳(1916年)
・北京の学生が抗日運動を起こす(1935年)
・GHQが日本の農地改革を指令(1945年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/64-741c36bd


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。