プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『羽田空港の発着枠が拡大し、10月から米アメリカン航空などの定期便が就航するのをにらみ、首都圏の鉄道会社やホテルが外国人観光客向けのサービスを拡充する。
外国人向けに駅の案内所を新設したり、中国・上海で無料情報誌を発行したりする。ホテルも国際会議の誘致を強化。鉄道、ホテルの利用が伸び悩むなか、外国人観光客の呼び込みでてこ入れを図る。
小田急電鉄は小田原駅に外国人旅行者専用の案内所「小田急外国人旅行センター・小田原」を設けた。小田原駅は箱根旅行の中継点として外国人観光客が多く訪れる。路線で競合するJRに対抗する。
京浜急行電鉄は沿線の観光やグルメの情報を掲載した無料情報誌「HAGU」を創刊し、中国語版の配布を中国・上海で始めた。京急は羽田に国際ターミナル駅(仮称)を新設する計画で、併せて沿線の各駅に立ち寄ってもらえるようにする。
京王電鉄は京王線の一部の電車で英語を併用した車内放送を始めた。沿線にある高尾山は外国人観光客の人気が高く、安心して電車に乗車できるようにする。
ホテルではプリンスホテルがJR品川駅近辺の系列4ホテルで外国人観光客の受け入れを強化。国際会議の誘致を担当する専任チームを設け、客室や接客要員の育成を進める。
日本政府観光局(JNTO)によると2009年の訪日外国人数は08年比18.7%減の679万人。
横浜市の試算によると羽田空港に10月以降、1日62便の国際線定期便が新規就航すれば、来日する外国人は年間約180万人増える見通しだ。』
羽田国際化、外国人客いらっしゃい:日本経済新聞

<<5月8日 - Wikipedia>>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/667-747558b0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。