プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『オバマ米大統領は6日、ロシアのテレビ局と会見し、ギリシャの財政危機について「欧州で起こっていることを懸念している。ギリシャ情勢の安定は欧州と米国にとって利益だ」と述べ、欧州連合(EU)を中心とする国際社会のギリシャ支援の重要性を強調した。ホワイトハウスが8日、会見の内容を公表した。
大統領は「20カ国・地域(G20)は、いずれ主要国(G8)に取って代わるのか」との質問に対し、「今は過渡期だと思う。将来はG20が経済の基本的枠組みとなるだろう」とし、中国やインドなどが参加するG20が世界経済の意思決定機関になるとの認識を示した。
現在のドル相場については「私は実体経済(に対する政策)に集中している。米国経済が好転すれば、ドルもそれに従い強くなると信じる」と述べ、為替相場の動向は市場メカニズムに委ねる姿勢を示した。オバマ氏が為替相場についてコメントするのは異例。』
<米大統領、ドルに異例の言及 「強くなると信じる」:日本経済新聞>

<<5月9日 - Wikipedia>>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/668-21cef145


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。