プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『北朝鮮の朝鮮中央通信は25日、哨戒艦沈没事件で独自の北朝鮮制裁を発表した韓国に対し、「(韓国の)『報復』『制裁』に対して即時全面戦争を含むあらゆる強硬措置で対処する」とする論評を発表した。
また、北朝鮮の軍当局者は、韓国艦艇が北朝鮮領海を侵犯しているとして「侵犯が続くなら、軍事的措置が実行される」と警告した。
24日に李明博(イ・ミョンバク)大統領が独自制裁を含めた「国民への談話」を発表したことに対し、北朝鮮側は連日非難を加え、「強硬措置」をちらつかせている。韓国政府内でも「この状況で北の軍部が何も仕掛けて来ない可能性は低い」(大統領府当局者)との見方が広がっており、新たな挑発行為に備えるほか、サイバーテロも警戒。空港や主要駅での警備を強めている。
北朝鮮の最高権力機関である国防委員会の報道官は24日、李大統領の談話について「捏造(ねつぞう)劇、謀略劇が暴かれるのを恐れた権謀術数。科学的で客観的な調査結果だとしながら、(北朝鮮の)検閲団を受け入れられない理由もここにある」と批判していた。』
<asahi.com(朝日新聞社):北朝鮮「あらゆる強硬措置で対処」 韓国の制裁発表に - 国際>

<<5月25日 - Wikipedia>>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/687-8497af6a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。