プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は31日、ソウルで開催の韓国銀行(中央銀行)の会議で、ビデオ録画の形式で講演した。FRBが公表した講演内容によると、FRBや韓国銀行を含む多くの中央銀行は金融政策を平時に戻す「出口戦略」を実施していく必要性に言及。ただ景気回復の初期段階では一般的に「中央銀行は出口戦略を早くやりすぎるリスクに重心を置かなければいけない」と述べ、慎重に取り組むべきだとの認識を示した。
 バーナンキ議長は「経済情勢は変わるため、各国で出口戦略の適切なタイミングは違うだろう」と説明。これらの重要な決定に向け、「各中央銀行は経済情勢を注意深く監視しなければいけない」と強調した。
 国際的な金融規制の議論については「20カ国・地域(G20)の指導力は改革を強めるだけでなく、各国間で(制度などの)矛盾をなくすのに欠かせない」と語った。韓国が今年G20の議長国を務めることもあり、議論の進展に期待感を示した。』
<FRB議長「金融政策、出口戦略は慎重に」:日本経済新聞>

<<5月31日 - Wikipedia>>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/693-3168d912


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。