プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『自民党は3日、参院選の政権公約(マニフェスト)で、現行5%の消費税率について、当面10%への引き上げを明記する方針を固めた。膨らむ社会保障費などへの財源の対応を具体的に示して、民主党との違いを明確にする。経済成長率の目標についても名目で4%と明記する。
 自民党は公約原案で数値の明記を見送っていたが、具体的な目標を設定して責任政党としての立場をアピールする。党内で最終調整して週明けにも発表する。
 消費税率については「現在消費税以外でまかなわれている年金、医療、介護にかかる費用7.3兆円を考慮し、当面10%とする」と明記。民主党が掲げている政策では歳出が膨らみ財源が一段と必要になる可能性があることから、「当面」としてさらなる引き上げに含みを持たせた。国会議員定数は衆参両院で3割削減を掲げる。』
<「消費税率10%」明記 自民公約、4%成長も :日本経済新聞>

<<6月3日 - Wikipedia>>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/696-b57c4001


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。