プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『総務省は20日、1人当たり1万2000円の定額給付金について、8000円を加算する年齢などは2009年2月1日を基準とすると発表した。
1990年2月2日以降生まれの18歳以下と、44年2月2日以前に生まれた65歳以上の人2万円支給の対象で、2009年2月2日以降に生まれた子どもには支給されない。支給窓口も2月1日現在で住民登録をしている市区町村になる。
「年齢計算に関する法律」では、生まれた日の前日の「24時」に加齢されるため、2月2日が65歳の誕生日の人まで加算対象に含まれる。
定額給付金の支給は、2008年度第2次補正予算案や関連法案が成立するのが前提。実施主体の市区町村も関係経費の補正予算案を議会に諮らなければならず、政府が年度内としている支給日の実現は不透明だ。』
消費を活性化するためにも早く支給して欲しいです2001
年収が上がらない、仕事がない、金利での収入が減るetcで物が売れない(=買えない)状況タラ
デフレ”の次は!?jumee☆think2
*関連ニュース注目
一般会計は過去最大、新規国債33兆円台に=09年度予算原案
過去最大、一般会計の総額が88兆5,480億円

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【信用は得難く失いやすい】
『われわれが何か事を成していく場合、信用というものはきわめて大事である。いわば無形の力、無形の富と言うことができよう。けれどもそれは一朝一夕で得られるものではない。長年にわたるあやまりのない、誠実な行ないの積み重ねがあってはじめて、しだいしだいに養われていくものであろう。しかしそうして得られた信用も失われるときは早いものである。昔であれば、少々のあやまちがあっても、過去に培われた信用によって、ただちに信用の失墜とはならなかったかも知れない。しかしちょっとした失敗でも致命的になりかねないのが、情熱が一瞬にして世界のすみずみまで届く今日という時代である。』

<<過去の出来事>>
・メイ・フラワー号に乗ったイギリスの清教徒たちがアメリカ大陸のプリマス・ロックに上陸(1620年)
・江戸幕府、日露和親条約を調印(1854年)
・工部省と宮内庁との間でベルの電話機の実演(1877年)
・日本初のデパート、三越呉服店が開店(1904年)
・ド・ゴールがフランス第5共和国の初代大統領に就任(1958年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/97-1ef2f5d3


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。