プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


収入がアップしていくことが大事ですが、なかなか難しい面もありますjumee☆think2
ならば、“節約”も自己防衛の一つですよねぇ~2001
同じ物・サービスを買うなら、安いほうがいいです(あたりまえー)上々↑↑
昔は「固定電話」だけでしたので、“長電話(通話時間が長い)”していると怒られたりした思い出もあります。(おそらく1万円以上の請求がきたときでしょう)
今は「携帯電話」一人1台?になりつつあります。
通話・メール・インターネット・電子マネー・カメラ・音楽・ゲームetc機能は進歩し続けていますネラブコール
各キャリア(携帯電話会社)の「料金」も“複雑怪奇”で比較するのもたいへんです泣
我が家は、私・妻・娘二人(大学2年・中学2年)の4人で毎月4万円弱の通信費がかかっていますえへへ・・・
収入に対する通信費の割合は10%弱メラメラ
エンゲル係数」というのがありますが、家計の消費支出に占める通信費のパーセントのこと“”痛心計数”って呼びたいデス苦笑
参考jumee☆signHPLh矢印・右携帯電話・最安料金プラン比較 - [通信費節約]All About
       ケータイ5キャリア、試練の2008年決算と09年の課題 

PS)携帯料金に関する情報がありましたら、コメント頂ければ幸いですキラキラ

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【小事を大切に】
『ふつう大きな失敗は厳しく叱り、小さな失敗は軽く注意する。しかし、考えてみると、大きな失敗というものはたいがい本人も十分に考え、一生懸命やった上でするものである。だからそういう場合には、むしろ「君、そんなことで心配したらあかん」と、一面励ましつつ、失敗の原因をともども研究し、今後に生かしていくことが大事ではないかと思う。一方、小さな失敗や過ちは、おおむね本人の不注意や気のゆるみから起こり、本人もそれに気がつかない場合が多い。小事にとらわれるあまり大事を忘れてはならないが、小事を大切にし、小さな失敗に対して厳しく叱るということも一面必要ではないか。』

<<過去の出来事>>
・中国大陸で最古の皆既日蝕記録(紀元前2137年)
・徳川家康が武田信玄に破れる(1572年)
・ドストエフスキーに死刑宣告(1849年)
・伊藤博文を首相とする日本初の内閣が発足(1885年)
・マダガスカル島沖合でシーラカンスが発見される(1938年)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/98-f7fa76e8


Powered by FC2 Blog
